ユリちゃんと川遊び♪

モナの大好きなお友達@ユリちゃんと、青梅・釜の淵公園で川遊びしてきました


ペットボトルをレトリーブするユリちゃんです♪  笑ってるね~(^^)

20130719kamanofuchiy1.jpg





モナです♪ すましてるね~(^^)

20130719kamanofuchim2.jpg





夏休み前の平日の午前中ということで、こぉ~んなに空いていました

誰にも気兼ねすることなく、思いっきり川遊びが出来て最高だね~!

20130719kamanofuchim1.jpg





ペットボトルを投げてもらうのを期待に満ちた瞳でスタンバッてるモナと、フライングユリちゃん(^m^)

20130719kamanofuchimy3.jpg





「わーいわーい、楽しいね~♪」  スイスイ泳ぐふたり、、可愛いなぁ~

20130719kamanofuchimy1.jpg





岸に上がっても嬉しそうなふたりだね~

20130719kamanofuchimy2.jpg

なんだか、酔っ払いの宴みたいで笑えるぅ~





「ふぅ~、今日も良い汗かいたわね~」

20130719kamanofuchimy4.jpg

ユリちゃんとたくさん川遊びが出来て大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

今日はありがとう。
川もきれいだったし、だぁ~れもいなくて、ほんと良かったよね!かわいく撮ってもらってありがとうねぇ。
ふたりして、レスキュー隊みたい!!
奥TOKIO峠チーム、レスキュー1号2号!
1号はモナちゃんね、2号はユリっぺだ~い!
  • 2013/07/19 20:53
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
今日のレスキュー1号2号、良い仕事っぷりでしたね~(笑)
川の流れに逆らってグイグイ進む逞しさ!ペットボトル回収の為なら岩場もなんのその、何度でも川へ突入する気迫&体力!
このふたりに任せておけば、釜の淵の安全と自然は間違いなしだね!

だけど本当に楽しかったね~
ユリちゃんのヤル気に満ち溢れた泳ぎに感動したよー!
良い笑顔で心底楽しんでます、って感じで可愛かったな~

また一緒に川遊びしよーね
こっちこそ、ありがとぉね~~~(^^)/
  • 2013/07/19 21:39
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
またまた登場!笑

一番下の写真、くださいな♪
ブログにアップしちゃおうと思いましてぇー。
鵜飼犬ユリに翻弄され、ちょびっとしか撮ってませんの。いつものことですが。笑

  • 2013/07/19 22:02
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
ユリどんだけに「どんどん」登場しちゃってくださいっ
大歓迎だもんね♪ なんなら裸エプロンでおもてなししてもよくってよ~(笑)

写真、どぉーぞどぉーぞ お持ち帰りしちゃってください
ついでにアタシもどぉ~ですかぁー?

なんか今日は楽しすぎたせいか、変態オキチ全開のテンション高子になってます
  • 2013/07/19 22:59
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

