プール遊びしたよ~

  • Day:2013.07.26 15:50
  • Cat:日常
久し振りに晴れて暑くなってきたので、昼過ぎからプール遊びさせることにしました


「わーいわーい! これからプールで遊べるんだね!」

20130726pool2.jpg





「新しいオモチャのラバーボールだよ~」

20130726pool1.jpg





さっそく投げて遊ばせました

ジョワワワワーッ!! 

モナのアンヨがロケット噴射みたいになってますねー

20130726pool6.jpg





うふふ、遊んでる遊んでる♪ このオモチャが気に入ったみたい(^^)

20130726pool3.jpg


20130726pool4.jpg





がっ!しかーーーし!!

ちょっと油断した隙に食いちぎって、こんな無残な姿に・・・

20130726pool5.jpg

ラバーボールさんのご冥福を心よりお祈りいたします





楽しいプール遊びのあとはオヤツタイム

今日はモナの大好きな “南米産馬のアキレス” にしました

20130726jitaku1.jpg


20130726jitaku2.jpg

たくさん遊んで、美味しいオヤツを食べて、今日も大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

