今日も元気に川遊び

いつもの青梅・釜の淵公園まで行ってきました

楽しそうに川遊びを満喫しているモナです♪

20130808kamanofuchi10.jpg





今日は子供達にたくさん遊んでもらいました

「投げるよ~! ちゃんと取ってきてねー!」

20130808kamanofuchi8.jpg





「任しといて~」

20130808kamanofuchi9.jpg





今度は違うお姉ちゃんのところにボールを持ってきては「投げて~」の催促

20130808kamanofuchi7.jpg





ちびっこギャラリーに囲まれて大得意なモナです

20130808kamanofuchi1.jpg





今度はボクが、アタシが投げたいと、順番待ちの可愛いちびっこちゃん達

20130808kamanofuchi3.jpg





この嬉しそうなお顔♪  たくさん遊んでもらって良かったね~、モナ!

20130808kamanofuchi2.jpg




モナは一人遊びも上手なんですよ~

プカプカ浮いているボールをジィーーーッと見据えて、、

20130808kamanofuchi4.jpg





ズボッ!

20130808kamanofuchi5.jpg





ボール、ゲット~~~!!

20130808kamanofuchi6.jpg

これを何度もやって遊んでいました(^^)

今日も楽しい一日になって本当に良かったね♪
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

