念願のツーショット

夕方、狭山湖までお散歩に行ってきました 風が涼しくて気持ち良かった~

20130814sayamako6.jpg


いつもモナの写真を撮っているんだけど、レモナパパとのツーショットはたくさんあるのに、アタシとモナとのツーショットが一枚もないことに気がつきました(今更ですが)

ということで、今日は、この時とばかりにたくさん撮ってきました~♪


20130814sayamako1.jpg



20130814sayamako2.jpg



20130814sayamako3.jpg





後姿ばかりじゃ、つまらないので・・・

20130814sayamako10.jpg



20130814sayamako5.jpg



20130814sayamako4.jpg



20130814sayamako77.jpg

わーいわーい♪ モナとツーショットだ、わーい♪♪♪

最初は嬉しくてテンションあがってたんだけど、だんだん平常心が蘇ってきて、、

どーせなら、たとえ1年でも、もっと若いうちに撮ればよかったなぁ、と・・・

今夜からシワ取り顔面パックだな(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

