瑞穂サマーフェスティバル2013

  • Day:2013.08.25 13:00
  • Cat:日常
昨日は我が町のサマーフェスティバルでした

夕方遅くから、モナの散歩がてら行ってきました~

会場に着くと、流し踊りが始まっていました 今年は横田基地からも参戦♪

20130824festival2.jpg





浴衣姿の綺麗な外人さんに囲まれて、モナってばデレデレ~  ちなみにモナは女の子ですが(笑)

20130824festival1.jpg





すっかり暗くなった頃、創作エイサーで盛り上がる会場

20130824festival4.jpg


20130824festival3.jpg





いよいよ祭りも終盤、ねぶたの山車登場!

20130824festival5.jpg


20130824festival6.jpg


20130824festival9.jpg

おぉ~~~! 迫力あるぅーーーっ!!

でも実際は、こんなに小さかったんですねぇ

20130824festival7.jpg





後ろはこんな感じ

20130824festival8.jpg

小さいとはいえ、とても綺麗でカッコよかったです




さてさて、本日のHDRです♪

hdr20130824festivala.jpg

昔から変わらぬスタイルのかき氷屋さん

絵の具を熔かしたようなシロップがなんともいえず良いですねぇ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

