ユリちゃんと遊んだよ♪

  • Day:2013.08.27 20:58
  • Cat:日常
モナの大好きなお友達@ユリちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/

さっそく簡易フェンスで囲んで、ミニミニドッグランの出来上がり♪

20130827my6.jpg

ふたりとも楽しそうだね~  ピンクの首輪をしているのがユリちゃんです

20130827my3.jpg

20130827my1.jpg





あははは! 上手い具合にオモチャを咥えてくれたユリちゃん、最高だねー♪

20130827my2.jpg





カメラ構えて「ユリちゃーん」って呼ぶと、ハッハッ言いながらお耳ひっくり返して、嬉しそうにすっ飛んで来るんだよ~

ぐふふ、、可愛いなぁ~

20130827y1.jpg




仲良しツーショットを撮ろうと並ばせてみるものの、「ジッとなんか、してらんないやい!」とばかりに、すーぐ動いて立ち上がってしまうふたり

20130827my5.jpg





苦労の末、やっとのおもいで撮れたのが↓です

20130827my4.jpg

イケてる黄昏ユリちゃんと砕けたデロリン顔のモナ、ふたりとも可愛いね~





「ユリちゃん、また一緒にオモチャで遊ぼうねー」

20130827m1.jpg

今日も大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

