ユリちゃんとプール遊び

  • Day:2013.08.31 19:39
  • Cat:日常
今日も滅茶苦茶暑かったので、ユリちゃんと一緒にプール遊びをすることにしました

ピンクと黒の首輪をしているのがユリちゃんです

20130831my1.jpg


20130831my2.jpg

チャプチャプ、涼しげだね~





オモチャをキャッチする瞬間のモナです  なんじゃこの顔~~~ お口閉じてるし!(爆)

20130831m1.jpg





「そんなんじゃダメダメ! いい?モナちゃん! キャッチする時はこんな風に大きく口を開けるのよ」

20130831my3.jpg

熱血ユリどん先生の有難い教えに「ほぉ~、なるほど~」と、ただただ見入るモナでした(笑)





「ねぇねぇ、今度はこれで遊ぼうよ」  オモチャを咥えてモナを誘うユリちゃん、可愛いね~♪

20130831my4.jpg





ちょっと目を離した隙に、ママのサンダルを誘拐するユリちゃん

20130831y1.jpg

サンダルさんはその後すぐに、名刑事太陽ちゃんの手により無事保護されました





「ケケッ、またやっちまいましたゼ~」

20130831y2.jpg

クククッ、このいたずらっぽいお顔の可愛いこと!

ユリちゃん、また一緒に遊ぼうね~☆
関連記事

Comment

笑えるぜ。
ユリのでっかい口の横で、「あらまー」みたいなモナちゃん!!笑 かわいいねー。

サンダルくわえてるユリ、、、いたずらっ子そのものだ!!
お顔が濡れて黒くなってるところなんて、、、悪なかんじですな。
このサンダルが大好きで、すきあらば咥えてテーブルの下にもっていってますぅ。毎日がバトルよ。ほら、ドアしめて!!!とかパパに命令、、ってかけんか腰よ!!笑 ドアしめないと、ユリが玄関に突進するのでー。

いつも可愛く撮ってくれてありがとうね。
おいしいお茶も御馳走さまっ!
また遊んでちょーだいませっ。

  • 2013/08/31 22:03
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃあ~ん♪
こっちこそ、いつもありがとうね~

こう暑いと散歩に行くのも大変だから、ユリちゃんが遊びに来てくれると本当に助かるよ
しかもプールだもんね(^^)
モナも大喜び! 充実した良いひとときだったよー

しかしユリちゃん、可愛すぎ!
突然瞳をキラリンってさせちゃってさ~ 嬉しそうにサンダル咥えてケケッて(^u^)
上手い具合にお顔が濡れてるところもポイント高し!ですな(笑)

また一緒に遊ぼうね~(^^)/
  • 2013/08/31 23:33
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

