HDR 【Harley】

*** 福生インターナショナルフェア2013 ***


ヴィンテージカーに続きハーレーのパレードが♪


うわぁ、すごーーーい! オーナーさんも渋くてカッコイイのなんのって!

hdr20130901fairo.jpg





おぉぉ~~~! めっちゃキマッテル~~~!!

hdr20130901fairc.jpg





下から覗き込むようにカメラを向けるアタシに、ニコリと応えてくれるオーナーさん

ヤバイ! グッときた!!

hdr20130901fairp.jpg





こんなにたくさんのハーレーを見たのは初めて!

hdr20130901fairq.jpg

バイクはもちろん、どのオーナーさんもお洒落でカッコよくって、アタシの興奮状態は更に上昇、喉カラッカラの全身汗まみれ状態となりました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おっはよ~!
のっけから、すげぇ~~と声がでましたぜ!
興奮状態MAXだった親方の気持ちわかりますっ。
それにしても、すごいね!
頭の先から、つまさきまで、ハーレーに似合った
お洋服を着て、颯爽と走るダンシ達!!
この日のために、お洋服も選んだのでしょうか!!

HDRを見て、これまた興奮状態上昇中のおなごより♪

                 
  • 2013/09/05 10:39
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
でしょ、でしょ、興奮するよねー!
車やバイクに関して全くの無知なアタシだけど、とにかくカッコイイのなんのって!
若いオーナーさんはもちろん、ちょっと年配のオーナーさんもたくさんいて、まぁ、お洒落でイカシテルんだよ~

いかつい顔してるのに笑顔がキュートでさ~ そのギャップにフォ~リンラブよ(笑)

来年のパレードが今から楽しみだよ(^^)

いつも嬉しいコメントありがとぉ~ね~♪
  • 2013/09/05 13:43
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
グッドキングスのナツイちゃんに聞いて来ました、RISINGSONSのKKです!

インターナショナルフェアーが盛り上がって良かったですね
台風の影響で京都のメンバーは来れず残念がってましたよ

増々、横田ベース前商店街が盛り上がれば好いですね^^

福生インターナショナルフェアパレード2013・RISINGSONS
http://www.youtube.com/watch?v=E4ZUVnjaUVM

NEVER ALONE!
  • 2013/09/13 21:40
  • KK
  • URL
KKさ~ん♪
うわぁっ! 嬉しいご訪問ありがとうございます!!
まさかコメントまで頂けるとは! 感激です~~~\(^o^)/

ハーレーパレード、めっちゃカッコよかったです
アタシはバイクや車に関して全くの無知なのですが、あまりのカッコよさに鼻血が出そうでしたよ!

動画、見ました!
綺麗だし画像も滑らかで、撮影者のためにゆっくり走ってくれているのに、迫力やスピード感も伝わってきて、すごく良かったです
ブログにも紹介して頂きありがとうございます

来年も是非来てください お願いします!
京都のメンバーさんたちも来れるといいですね
今から楽しみにしていまーす♪
その時は鼻血はもちろん、メイクも熱い汗で流しながら(笑)撮りたいと思いまっす!

P.S. RISINGSONSのユニフォームも超イケてました COOL!
  • 2013/09/13 23:51
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

