HDR 【エロカッコイイ!】

*** 福生インターナショナルフェア2013 ***


ベルハンドクラブ駐車場に出店してあったお店屋さん

Snow Cones って何かなぁ、って思ったら、かき氷のことだったんですね

hdr20130901fairr.jpg





壁といい、車といい、日本じゃないみたい

hdr20130901fairi.jpg





パレードも終わり、いつもの駐車場がヴィンテージカーの展示場と化していました

hdr20130901fairj.jpg





特にこれ! も~、完全にストライクでした!

hdr20130901fairk.jpg

ところどころ剥げ落ちたところといい、錆といい、たまりません!

でもって、角でしょ  くはーーー!!(興奮)

その角の付いている下の縦長のやつ(何ていうのか名前がわかりません)に、妙に色気を感じてしまいました

なぁーんか、エロカッコイイんだよなー  ス・テ・キ♪


仕上がりの良し悪しは別として、今回、久し振りにたくさんHDRが出来て大満足でした

やっぱりHDRは楽しいな~ 来年はもっと素晴らしいものが出来るよう、もっともっと修行しなくっちゃ!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

