仲良しツーショット

久し振りの六道山  今日は展望台広場に来たよ~

20130913rokum2.jpg





ぐふふ、もちろんユリちゃんと一緒だよ♪  

ユリちゃん、赤いバンダナがとってもキュートだね~(^^)

20130913rokumy3.jpg

曇ってきて雨が降りそうだったので、いつもより早めに、今のうちにと急いで六道山まで来たんだけど、着いた途端ピーカンになっちゃって暑いのなんのって

木陰に非難中のふたりです

「涼しくて気持ちいいなー」

20130913rokumy4.jpg






特にここ、展望台の下はオアシス!

吹き抜ける涼しい風とひんやりとしたタイル、まさに天然のクーラー♪

20130913rokumy1.jpg




嬉しそうなふたりだね~

20130913rokumy2.jpg

今日は、たくさん仲良しツーショットが撮れて満足満足♪

そしてモナも、大好きなユリちゃんと一緒で、これまた満足満足♪

20130913rokum1.jpg

ユリちゃん、また一緒に遊んでね~☆
関連記事

Comment

きゃお~~ん♪
かわいいわんっ!!
最初と最後のモナちゃんの写真、とってもキュート♪
今日もいっぱい遊んで楽しかったね!!
結構暑かったけどね。
でも、日蔭は涼しい少しだけ秋を感じたね~。

また遊ぼうねぇ。。
それにしても、ふたりして、ふらふらしちゃって
ボールのひとつも取ってこないなんて、、、。笑

  • 2013/09/13 21:07
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
おーい♪ 今日はありがとうね~ 楽しかったねー!!

ふたりして放牧状態には笑えたよね
レトリーバーはどこいった、レトリーバーは、って感じで(笑)
でもそれが、ふたりには楽しいんだろうね 特にモナはユリちゃんが側にいるだけでシアワセだし♪

今回、可愛いツーショットがたくさん撮れて嬉しかったよ

展望台の下でカエルちゃんのようにペターってしているユリちゃん、可愛いんだよなー
カメラ目線でニコッてしちゃってさ~
涼しくて気持ち良かったんだろうね(^^)

また一緒に遊ぼうね~(^^)/
  • 2013/09/13 21:45
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

