らぁ~ん♪

ユリちゃん(向かって右側)と六道山へ行って来ました

今日は石畑グランドの方で遊ばせました

20130919rokumy1.jpg

しかし、このモナの渋さは一体・・・(笑)

ヤングガ~ル@ユリちゃんとのギャップに笑えました

さすが、燻し銀次郎@モナですな(^u^)





ボールを投げてあげると嬉しそうにレトリーブ♪

20130919rokumy3.jpg


20130919rokumy7.jpg


20130919rokumy4.jpg

ふたりとも実に良いお顔で遊んでますねー

楽しくて仕方がないのが伝わってきます





生き生きと弾けるユリちゃん(向かって右側)、可愛いねぇ~(^^)

でもって、その横で、すっとんきょうな有袋類と化したモナ・・・

これもまた可愛いのだ~

20130919rokumy2.jpg





バウンドしたボールをキャッチ寸前のユリちゃん  んー、アクティブ~♪

20130919rokuy1.jpg





おぉー! モナが浮いてる~~~!! 

20130919rokumy5.jpg




イケてる枝を咥えて走るユリちゃんの嬉しそうなこと!  

只今、頭から八分音符放出中♪

20130919rokuy2.jpg





「ふぅ~、今日も良い汗かいたわね~」

20130919rokumy6.jpg


カラッと晴れた、気持ちの良いグランドでおもいっきり走って遊んで、とても嬉しそうなふたりでした


「大好きなユリちゃん、また一緒に遊ぼうね~」

20130919rokum1.jpg


関連記事

Comment

お~~~い!奥さん!!
今日も楽しかったぜー。ありがとうねぇー。

躍動感のある見事な写真ばかりだね。
ありがとうぅ。。

モナちゃんが飛んでる飛んでる!!!
感動したじぇ~~~~。

最後のマイルドなモナちゃん♪熟年の魅力たっぷりですね♪
また遊んでねぇ~~~。
  • 2013/09/19 22:51
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
ホント、今日も楽しかったね~
ふたりともすごく楽しそうに遊んでたし♪

そーなの! 飛んでるモナを撮れて嬉しかった~
あんなにテンションアゲアゲではりきっているモナを見ていたら、こっちまで嬉しくなっちゃったよ
やっぱりユリちゃんが一緒だと違うね!
幸せ感がハンパないっい感じ!

また一緒に遊んでね~
あー、楽しかった♪
  • 2013/09/19 23:13
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

