彼岸花が咲いてたよ

午後から六道山の展望台広場でお散歩してきました

20130922roku1.jpg




 

あっちフラフラ、こっちフラフラ、、マイペースにお散歩を楽しんでいます

20130922roku2.jpg





この嬉しそうな笑顔に癒されます~(^^)

20130922roku4.jpg





たまにはモナの後姿もいいかなぁ、って撮ってみたんだけど・・・

20130922roku3.jpg

シッポに覆いかぶさる、このお肉は一体・・・(笑)





なんと、芝生広場に彼岸花が咲いていたよ

数はほんの少しだったけど、さっそく“モナと彼岸花”の写真をパチリ♪

20130922roku5.jpg


20130922roku6.jpg

まだまだ日中は暑いけど、季節は確実に秋へと進んでいるんだなぁ、って思いました


彼岸花は有毒性植物なので、ワンちゃんと一緒に撮る時は、くれぐれも食べないよう注意が必要です

今だからこうやって撮れるけど、たぶんモナが1才前だったら迷わずパクッてしてたかも(^_^;)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

