アクティブユリちゃん

ユリちゃんと六道山で遊んできました

まず最初は、石畑グランドでサッカーボール遊び♪


すごーーーい! ユリちゃんが飛んでる~~~!!

20130927rokumy1.jpg





わぁお! 後姿も超アクティブなユリちゃんですね~

20130927rokuy1.jpg

なんだか、ボールを産み落としているようにも見えますね~(^u^)





お耳パタパタさせながら、嬉しそうにボールをレトリーブするユリちゃん

めっちゃ可愛いなー♪

20130927rokuy2.jpg





あははは! モナ~、顎が外れそうですよ(笑)

20130927rokum1.jpg





今度は芝生広場で遊ばせてきました

20130927rokumy2.jpg


20130927rokumy4.jpg

草も綺麗に刈られていて、空も透き通るように青くて気持ち良かったね~





カリンの実を咥えて遊ぶモナとユリちゃん

20130927rokumy3.jpg





遊ぶのに飽きると、いつものようにフラフラ放浪するモナ

20130927rokum2.jpg





ユリちゃんはというと、セッセと枝運びに精を出しておりました(^^)

20130927rokuy3.jpg





「ん~、やっぱり六道山の空気はオイシイなー」

20130927rokumy5.jpg


20130927rokumy6.jpg

大好きなユリちゃんとたくさん遊んで、今日も大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

親方ぁ~!
昨日ちらっと見たんだけど、眠くて眠くて撃沈しましたぜ。
気持ち良い撮影日和だったね。いろいろとありがとうねぇ。

ユリ飛んでるぜーー。すごいシャッターチャンス!!!
素敵すぎてちびりそう。笑
ユリ、、、鶏だったんだねー。知らなかったわ~~。笑

モナちゃん、すっごく嬉しそう。
かわいいねぇ。。いつもユリがダッシュしてカリンや
ボール奪ってごめんねぇ。しかも体当たりまで。。
悪気はないんだけども、体が体だけにちょっとね、、、、。

また遊んでね~!
  • 2013/09/28 08:59
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
昨日は気持ちの良い日だったよね 楽しかったなー♪
いつも送り迎えまでしてくれてありがとねー ホント助かるよ

モナは大好きなユリちゃんと一緒にいるだけで満足だし、これからも気兼ねなく“どんどん”遊ばせてください!

それにしてもユリちゃん、可愛いよねぇ
ある時は牛さん、そしてまたある時はカエルさんに変身、でもまさか鶏になって卵を産むとは!

ユリちゃんの貴重な出産シーンを見れて、ワタクシ、ラッキーでございました(笑)

また一緒に遊ぼうね~☆
  • 2013/09/28 11:59
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
いいな~♪
レモナママさま、こんばんは♪ご無沙汰しております。

ふたりともいいお顔~
見ているだけで癒されますね(*^。^*)
卵を出産…って(笑)ホントにそう見えちゃって大笑い。
ナイスショット!可愛いなー♪

ボニーも一緒に遊べたらなぁ。。。
明日は昼頃に六道山に行く予定です(*^_^*)


  • 2013/09/28 20:23
  • ぼにママ
  • URL
  • Edit
ぼにママさ~ん♪
おぉ! なんと! 明日ですね!
久し振りにボニーちゃんに会えるかと思うと、今からワクワクします~♪
もし会えたら、たくさん遊んでくださいね
モナ、喜ぶだろ~なー♪

ユリちゃんのナイスショット、最高でしょ(^m^)
鶏というよりダチョウの卵みたいな大きさですが(笑)頑張って産んでくれました

いつも楽しそうに遊ぶふたりに癒されています
ワンコの嬉しそうな笑顔って良いですよね(^^)

嬉しい書き込みありがとぉ~~~(^^)/
  • 2013/09/28 21:06
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

