ジョンソンタウンでティータイム

ユリちゃんと一緒に、入間のジョンソンタウンへ行ってきました


まずはジョンソンタウンに隣接する富士見公園で遊ばせました(向かって左側がユリちゃんです)

20130928johnsontownmy1.jpg

実はアタシ、富士見公園は初めてなのです

こんなに広くて綺麗な公園だとは思ってもいませんでした

南側には遊具のあるちょっとした公園もあって、ここの場所がとても気に入りました


枝を投げて遊ばせたり、ツーショットを撮るのに必死こいたせいか、あっという間に汗だくの喉カラッカラ状態になってしまいました

乾いた喉を潤すために、いざジョンソンタウンのカフェへGO!


“グランディール”さんのオープンカフェで、オーダーしたものが来るまでの間にさっそくパチリ♪ 

20130928johnsontownmy2.jpg





なんだか内緒話しているみたいだね~(^^)

20130928johnsontownmy3.jpg





女子高生の可愛いお姉さんたちに可愛がってもらえたよ

20130928johnsontownmy4.jpg





じゃじゃ~~~ん! ケーキセットが来ました~

20130928johnsontown1.jpg

さっぱりとした甘さで、とても美味しかったです  あー、シ・ア・ワ・セ♪





で、ふと下を見ると、なんとも可愛いユリちゃんの姿が。

20130928johnsontowny1.jpg





あははは、この格好! か、可愛すぎる~~~!!

20130928johnsontowny2.jpg

カフェでひと休みしたあとは、ジョンソンタウンをブラブラと散策♪

楽しかったです♪♪♪
関連記事

Comment

笑ったねぇ~。
ルート4・・・な~んて言うからさぁ。笑
無事到着したときには嬉しかったぜ。
ルートさんと呼んでもいいでしょうかぁ。

しかし、、いつもながら惚れる写真だじぇ。
ユリのカエルさん、ありがとう。かわいいね。
モナちゃんとの内緒話もかわいいしね。
青空もきれい!!
こぉ~んなきれいで素敵な公園があったなんて。
楽しくて幸せな時間だったね。ありがとうね~。
また行こうぜ~。(*^^)v

  • 2013/09/28 22:10
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
昨日に引き続き今日も激楽しかったねー♪

わははは、ルート4・・・(爆)
なんたって、道に関してトンチンカンなアタシですから~
無事にたどり着けてホッとしたよ さすが太陽ちゃんだねぇ 尊敬!

ユリちゃんのカエルさん、メッチャ可愛い!
段差のところにチョコンと顎とお手手を乗っけてさ~ たまらんぜ、しかし!

ジョンソンタウン、良い所だよねぇ 公園も最高だったし♪
近いし、また一緒にカメラぶら下げながら行こうね

今日も色々とありがとうねー☆
  • 2013/09/28 22:45
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

