ボニーちゃんと遊んだよ

ボニーちゃん(イエローラブの女の子)と六道山で遊んできました

向かって左側がボニーちゃんです  色白でとっても美人さんだねー♪

20130929rokumb4.jpg





「わーいわーい! 会えて嬉しいよ、わーい!!」

久し振りの再会に、全身で喜びを表現するふたり

20130929rokumb1.jpg





わははは! このモナの表情ったら!(笑)

20130929rokumb2.jpg






しばらくじゃれ合ったあとはカリンの実でレトリーブ遊び♪


「見て見て~、カリンの実だよー」

20130929rokub1.jpg

得意気に咥えて走り寄るボニーちゃん、可愛いねぇ~♪





んで、モナはというと・・・








なっ! なんなんでしょーねぇ、このお顔は(笑)

20130929rokum1.jpg

ムルシ族(唇にお皿を入れている民族)もビックリ!

モナ、、アンタは六道山の先住民@カリン族か!?





「モナちゃん、好き好き♪ チュッチュッ♪」

20130929rokumb3.jpg

ボニーちゃんにチュッされて、とろける笑顔のモナです(^^)


お天気も良くて気持ちの良い六道山で、久し振りにボニーちゃんとたくさん遊べて、大満足なモナでした

良かったね、モナ~☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

太陽
うわぁ~
かわいい二人♪
ボニーちゃん、お目目おっきいしかわいい~~♪
モナちゃんもすっごく嬉しそうだね~。
あの芝生広場が草刈っててよかったね。
いっぱい遊べて幸せそう~。
ボニーちゃんもカリンレトリーブするんだね。
一番最後の写真なんて、すっごくいい感じ♪♪

今度はユリも行けたらいいなぁ~。
モナちゃん、ボニーちゃんまた遊んでね!!

沢山のよい写真が見れて幸せな構図ヒカリちゃんです。

  • 2013/09/29 21:59
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
ねっねっ、ボニーちゃん可愛いよね~

ハグハグ・ハッハ言いながらジャレ合っているふたりを見ていたら、幸せな気持ちになったよ

最後の写真、微笑ましいよね~
モナのとろける笑顔に癒されました(^^)

今回は残念だったけど、また皆と一緒に遊べたらいいなぁ
その時は、ユリちゃんとボニーちゃんの弾ける若さを写真に撮らせてね~
  • 2013/09/29 22:08
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
昨日はありがとうございました
わぁ~すっごく可愛く撮れてるー♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
お天気も良くてサイコーでした。

モナちゃん疲れたでしょうね。
傍若無人犬(?)だからなぁ…(-_-;)ボニーは。。。ゴメンね。
そんなボニーと遊んでくれてありがとう!モナちゃんに感謝です。

おかげさまで昨日は満足感&幸せ感一杯で帰路につきました。
その後ワンコもヒトもバタンキュー(笑)

今度はユリちゃんも一緒に遊べたらいいなぁー。
  • 2013/09/30 20:07
  • ぼにママ
  • URL
  • Edit
ぼにママさ~ん♪
わーい、ぼにママさ~ん♪ 

始終嬉しそうなお顔のモナを見ていると、ボニーちゃんとの楽しいひとときを満喫しているんだな、って(^^)
一緒にじゃれ合って遊んでいる姿なんかは本当に最高でした

感謝するのはこっちのほうですよ ありがとう~~~

傍若無人犬だなんて、全然そんなことないですよ
誰にでもフレンドリーで無邪気で明るいし、体型もガッチリしていてお顔も超美形だし♪

ボニーちゃんはラブの鑑ですよ

今度は是非ユリちゃんも一緒に遊べるといいな~

ボニーちゃん、また一緒に遊んでね☆
その時はまた写真を撮らせてくださいね(^^)
  • 2013/09/30 21:10
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

