HDR 【J's ハウス】

*** ジョンソンタウンにて ***


先日、ユリちゃんと一緒に入間のジョンソンタウンへ行った時の写真をHDRにしました

“スタジオ J's ハウス ” の年代物のスクールバスです

なんと、車体の色が以前と変わって綺麗になってる~~~!


hdr20130928johnsontownd.jpg





せっかくなので、ユリちゃん(向かって右側)と一緒に記念撮影♪

hdr20130928johnsontowne.jpg

お互いに違う方を向いてますが、何か?(笑)


ちなみに、去年の1月に撮ったものが↓です

hdr20120122johnsontownk.jpg

個人的には、この色合いと錆加減が好きだったなー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

んまーーー!!
奥さんたらすごい!!
このバスと青空が絶妙でいいね~。
んーー。下のバスと同じなんだけど、塗装が違っただけで
また違うバスに見えちゃうから不思議。
たしか、この写真、撮るときそんなに時間かけなかったよねぇ。
それなのに、この出来映えは一体、、、。すごいじぇー。

魔法のお手手を持った親方3!
次のHDRも期待してるねー。
  • 2013/09/30 21:01
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
今回はせっかくの青空だったし綺麗なバスだったので、爽やか目に仕上げてみました

ほんと、以前のとは雰囲気が全然違うよね
ジョンソンタウンには、この綺麗な塗装のバスが似合っているのかも

あははは、魔法のお手手だなんて♪
間違っても阿呆のお手手にだけはならないようにせねば(笑)

いつも褒めてくれてありがとうね~

次回のHDRは雑貨屋さんの予定だよん 
あ、でも期待は確実に裏切るかも(汗)
  • 2013/09/30 21:23
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

