お疲れ休み

  • Day:2013.10.01 15:49
  • Cat:日常
今日は雨が降っているので、お散歩はお休みしました

連日とことん遊びまくっていたので、モナには丁度良いお疲れ休みになったかも(^^)



お気に入りのマッサージチェアで、ねむねむモードなモナです

20131001jitaku1.jpg





「ふぁ~  カシャカシャ気になるなぁ アタシは眠たいんだけどなぁ」

20131001jitaku2.jpg

ごめんごめん、モナ  シャッター音がうるさかったね

で、しばらくしてから、そっとモナの様子を見てみると、ズリ落ちそうになりながらも爆睡していました

これはチャンスだと思い、すかさずカシャッ!


「だからぁ、アタシは眠たいのぉ」

20131001jitaku3.jpg

だははは、またしても起こしちゃった 悪いママだね~

もう邪魔しないから、ゆっくりお疲れ休みしてね(^^)
関連記事

Comment

かわいい~~~!!
まったりな午後を過ごしていたんだね~。
穏やか姉さんにぴったりな写真ですね~。

こっちは、まったりどころか「こってり」な一日
でしたぜ。
  • 2013/10/01 21:28
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
わははは、こってりな一日に大笑い!
ユリちゃんも太陽ちゃんも若いって証拠だよ~

モナなんか、まったりしすぎて納豆になりそうだったもん
かなり良い具合に発酵してましたぜ(笑)

  • 2013/10/01 21:50
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

