弾けてきたよ!

六道山でユリちゃん(向かって左側)と一緒に弾けてきました!

20131003rokumy3.jpg





「ママ~、早くカリンの実で遊びたいなー」

20131003rokum2.jpg




はいはい、んじゃ投げるよ~

お耳ヒラヒラさせながら、待ってましたのカリンレトリーブに精を出すモナ

20131003rokum3.jpg





まるでダンスでもしているかのように、楽しそうに走ってくるユリちゃん

今日のカリンは特大サイズだね~

20131003rokuy3.jpg





投げたカリン目掛けてダーーーッシュ!

20131003rokumy1.jpg





ヤル気満々のモナだね~

20131003rokum1.jpg





おぉ! さすが若さ弾けるアクティブユリちゃん! 迫力あるぅ~~~!!

20131003rokuy1.jpg




「はぁー、今日も良い汗かいたわね~」

20131003rokumy2.jpg




ユリちゃん、只今クールダウン中♪

20131003rokuy2.jpg

ベンチの下にもぐりこんで穴を掘り堀り、ヒンヤリとした土が気持ちいいんだね(^^)

しかし、このユリちゃんの格好、、 プププッ、可愛すぎるぅ~~~!!


ユリちゃん、また一緒に遊ぼうね~☆
関連記事

Comment

今日もどうもありがとう。
写真いいね~。
一番上のはHDR?ポストカードにぐぅ~~だね。

親方ー!
駒形はやっちまいましたぜ。
かな~~りいい線行ってるお写真が撮れましたぁ。
モナちゃんとユリがなんとまぁ、いい感じに撮れたじぇ。
早く見に来てねー。

頭痛ですが、、あれからすぐ寝まして、1時間ほどして起きたら治ってました。
が、、、16時を17時と勘違い!!
わたくし、今日、留守番を頼まれてたのにーーー。
へろへろしながら妹宅に行きましたら、なんとまだ
16時じゃないですかよ。。。時計を見間違えたようですの。
いやぁ~~~~~焦ったね。。。
というオチがありましたけど、復活しました。
なんだったんだろうねー。
  • 2013/10/03 22:31
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
かな~~りいい線行ってるお写真とな!
こうしちゃいられない、ってんで即効で見に行ってきたぞー

あんさん、すごいやんけっ! 素晴らしい写真の数々に鼻血出しながら、たった今帰って来ました

一番上の写真はHDRではなくて、photoshopにてトーナルコントラストをかけたり、色々と微調整しました

ただの写真が、ちょっとひと手間かけるだけでワンランクアップするので、こういうのもいいかな、って(^^ゞ

そうそう、頭痛、治ってよかったねぇ
今の時期、気温の変化が激しいから、体調崩しちゃうよね
アタシも最近よく頭が痛くなるよ

お互い気をつけようね

今日も本当に楽しかったなぁ
いつもありがとうね~
  • 2013/10/03 23:13
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

