フリーマーケット

毎月第一日曜日に開催されている、入間ジョンソンタウンのフリーマーケット

午後からモナと一緒にお散歩がてら行って来ました

20131006johnsontown2.jpg


20131006johnsontown3.jpg





なんと! ピーチちゃん(向かって左側)に会うことが出来ました!

20131006johnsontown1.jpg

ピーチちゃんは11才の可愛いラブの女の子♪

1年振りに会えたね~ ばんざ~~~い!!

去年初めてピーチちゃんに会った時、大興奮したっけなー

お顔といい、体型といい、超~好みのラブちゃんなんだもの

今回、一緒に写真を撮れて嬉しかった~  ありがとう~~~\(^o^)/


*********************************************************


ここからはHDRです♪


フリーマーケットでは、こんな素敵なグッズも販売されていました

超レアもの、レトロなタイプライターに、キャンベルスープ缶の小物入れ、それにカメラ・・・

見ているだけでヨダレが垂れそうでした

hdr20131006johnsontowna.jpg





ハロウィンにディスプレーされたジョンソンタウンのショップ

hdr20131006johnsontownd.jpg


hdr20131006johnsontowne.jpg

このさり気なさが良いんですよねぇ(^^)

このあと、近くの「彩の森公園」へ行って来ました

その時の様子は、またのちほどアップしまーす(^^)/  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとうございました
予想外に、大好きだったリードをまた頂けて、ダンナとともにとっても嬉しい気持ちで帰途につきました。ありがとうございました!モナちゃんの公園での表情、どれも気持ちが見えるようなものばかりですねー。レフデジ…というか、センスと腕前なのでしょう。Pも、また会えてとっても嬉しかった、って言ってました!また、お会いできるのを楽しみにしています。
P母さ~ん♪
わぁ~、嬉しい語訪問ありがとうございます!!

この日は無性に「そうだ、ジョンソンタウンに行こう」って(笑)
もしかしたら会えるかな、って思ったんですが、まさか本当にお会い出来るとは!

いや~、嬉しかったなー
ピーチちゃん、本当に可愛いですねぇ

リード、気に入って頂けて嬉しいです
すごくよく似合っていて、可愛いピーチちゃんの魅力がますますアップ♪ですね(^^)

公園での写真、褒めて頂きありがとうございます!
センスと腕前というより、カメラとソフトのおかげなんです(^^ゞ
いまだにカメラに関してよく理解していないというか・・・ただシャッター押し捲るだけが取り柄でして(汗)


またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ピーチちゃん、またモナと一緒に写真撮らせてね~(^^)
  • 2013/10/07 21:38
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

