彩の森公園

入間ジョンソンタウンへ行ったあと、近くの「彩の森公園」でお散歩してきました

20131006sainomori1.jpg

初めてここの公園に来たんだけど、とても綺麗で素敵な公園なので感激してしまいました

なんたって駐車場も入園料も無料だし♪

我が家から車で20分もかからないし、こんなに良いところだったとは!



さっそくモナのポートレートをパチリ

20131006sainomori2.jpg





「やっほー、気持ちが良いぞー」  

小さな橋の上から、おもわず叫んで(いるような)モナです♪

20131006sainomori3.jpg





池の噴水と一緒に

20131006sainomori5.jpg





芝生からこんな可愛らしいキノコが生えていました

20131006sainomori6.jpg

たぶん毒キノコかもしれないので、モナには近寄らせないようにしました

それにしても可愛いキノコだなぁ  小人さんのお家みたい





「ママ! 今日もすっごく楽しかったね!」

20131006sainomori4.jpg

色んなワンちゃんに会えたし、たくさんお散歩出来て、今日も大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

すご~い。
こんな素敵な公園だったんだねー。
ユリだったらお池に飛び込みそうだけどー。笑

写真もとっても素敵だね~。
さっすが親方、ピカッと光ってますね~。
  • 2013/10/07 22:29
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
そーなのよ、こんなに素敵な公園だとは!
さすがにノーリードでは遊べないけど、広くて雰囲気も良くてすごく気に入ったよ~

あははは、お池に飛び込んだユリちゃんを想像しちゃったよ
ここも間違いなく鯉臭くなるかも(爆)

写真、いつも褒めてくれてありがとう!
嬉しいよん♪
  • 2013/10/07 22:49
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

