ユリちゃんと六道山♪

モナの大好きなお友達@ユリちゃん(向かって右側)と六道山で遊んできました

まずは、いつものベンチでツーショット

20131008rokumy4.jpg





オモチャを投げると、ヤル気満々でレトリーブするアクティブユリちゃん

20131008rokuy1.jpg





モナはというと、大好きなカリンの実を食べるのに夢中のご様子で(^_^;)

20131008rokum2.jpg





今度はバナナのオモチャをレトリーブするユリちゃん

20131008rokuy2.jpg





で、このお方・・・ 

相変わらずカリンの実に夢中らしく、グワシと押さえ込み、ひたすらカジカジしておりました

20131008rokum3.jpg





仲良しツーショットを撮ろうとするものの、この対照的なふたりには大笑い

20131008rokumy2.jpg

満面笑顔のモナと氷顔面のユリちゃん

おーーーい、ユリどんどん! 何か悩みでもあるのかぁ~(笑)


ユリちゃん、笑顔を見せて~  ほら、こっち向いてぇ~~~!

おぉ! 願いが届いたねー  ふたりとも良いお顔だ~\(^o^)/

20131008rokumy3.jpg





急にスイッチが入って弾けまくるふたり  楽しそ~♪

20131008rokumy1.jpg





「あー、楽しかった♪」

20131008rokum1.jpg

ユリちゃんとたくさん遊べて、今日も大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

