運動会

孫の運動会に行って来ました

向かって左がショウ君(6才)、右がイチカちゃん(4才)の書いた絵を貼り付けたプログラムです

20131012undokai1.jpg





これから「お寿司リレー」の競技が始まるよ

20131012ichika1.jpg





お寿司のネタになった子供を、シャリに見立てた親がおんぶして、ひとつのお寿司の出来上がり

玉子さん頑張れーーーっ!!

20131012ichika3.jpg





イチカちゃん、嬉しそうな笑顔だね~(^^)

20131012ichika2.jpg





「タイヤ争奪戦」でのショウ君(中央)、楽しそう~♪

20131012shota2.jpg





「エイサー」の決めポーズもバッチリのイチカちゃん  大人っぽくなってきたね~

20131012ichika4.jpg





「親子リレー」では、「俺に付いて来い!」と言わんばかりにパワー全開でカッ飛ぶショウ君

さすが年長さん、逞しくなってきたねー♪

20131012shota3.jpg





ショウ君、良い笑顔だねぇ  笑い声がこっちにまで聞こえてくるようだね~

20131012shota1.jpg


今日は絶好の運動会日和、というか、まるで夏に逆戻りしたかのような暑い一日でした

その中で、去年より確実に重くなった子供をおんぶして汗だくで走り回るパパさん、本当にお疲れ様でした

今年も運動会を通して孫の成長を見ることが出来て、とても嬉しかったです

来年はいよいよショウ君も小学生かぁ 早いなー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

