哀愁の後ろ姿

昨日の運動会のあと、モナの食材@馬肉とオヤツを買いに午後から “みちのくファーム” へ行って来ました

今回買ったオヤツです♪

20131012michinoku5.jpg

ビーフホルバーは牛のお〇ん〇んなのです

最初は「えぇ!牛の~!? ヤダ~」って思ったんだけど、以前試しに買ってみたら、これがなんとまぁ良いのですよ

モナも大好きだし消化もいいし、ほど良い噛み応えでしかもカロリー控えめ♪

ついついリピートしてしまう、みちのくファームの人気商品なんですね~






みちのくファームの実店舗です

20131012michinoku1.jpg

お洒落なショップではなく、倉庫って感じですが、スタッフの方がとてもハートフルなんです


店内に入るやいなや、スタッフのお姉さんに甘えまくり、

次から次へと試食のオヤツを頂いて、尻尾フリフリが止まらないモナです

20131012michinoku3.jpg





お耳てれ~っとさせちゃって、うっとりしながら美味しいオヤツに舌鼓

至福の時だねー♪

20131012michinoku2.jpg





買い物が済んだので帰ろうとすると、

「えぇ?もう帰っちゃうの? アタシはもっと居たいのになぁ 帰りたくないなぁ。。。」

20131012michinoku4.jpg

来た時のズンズン進む勢いとは真逆の、超トボトボ・シブシブ歩きで店を後にするモナです

その後ろ姿は、哀愁さえ漂っていました(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

