動いてる!動いてる!

一時期アニメーションにハマって、色んなアイコンとか作ったっけ

ふと気が付けば、モナのアニメーションって、まだひとつも作ってなかったよなぁ

ということで、久し振りに Adobe Image Ready を開いたはいいけど、、、

何がナンだか、、やり方をすっかり忘れてるし!
以前簡単に出来たことが出来ないし!
トリミングすりゃあ、手が震えるし!

終いにゃ、レイヤーが多すぎてワケわかんなくなっちゃって・・・

嗚呼・・・ 流れる月日のなんと惨いことよのぉ。。。 歳はとりたくないものだ。。


悪戦苦闘すること数時間・・・ 化石化した脳ミソをフル回転させ、なんとか完成!

ここのブログのタイトルバナーのモナをアニメーションにしてみたよ


パタパタモナでぇ~っす

animepatapatamona2.gif

なぜか方耳しか風にそよいでませんが、何か?(笑)



今度は ウインクモナでぇ~っす

animewinkmona.gif

きゃあ~~~ 色っぺぇーぞ、モナァ~~~!!
と、なぜか一人で興奮状態のアタシですが、何か?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

流石!親方さま!
200年眠ってても腕は衰えておりまへんね~!

久しぶりに作った?・・・ほんかぃ?と思う程
「小技」が沢山ちりばめられた「秀作」・・ウットリしちまいましたでぃ!

実は・・弟子オカン・・お恥ずかしいながら・・カミングアウトしまーす!
「Adobe Image Ready」使った事ありませーん(;^_^A
使えません~~~~~~(爆)


ps.ねぇ・・親方・・あっちのBBS、どエライ(どエロ)な事になってますぜぃ~~~~
オカ~ン♪
何気に、やってみよーっかな、なんて久々に Image Ready 開いたんだけどワケわかんなくて四苦八苦しちゃったよ
ややこしいというか・・・慣れるまで大変!
参考書見てもチンプンカンプンだしぃ~
これでもかって、いじくり倒してヘンな汗かいちゃったよ(笑)

ウットリだなんて、これまた嬉しいことを!
ありがとうね~♪

あっちのBBS? きゃあー、胸が躍るわ!!
今すぐカッ飛んで見に行かなくっちゃ!
  • 2008/10/06 23:29
  • レモナママ
  • URL
再びオカ~ン♪
あっちのBBSってどこ~?
アタシャてっきり「性なる夜」に続く待望のニュ~シングルが出たのかと思い、オカンとこのサイトをクリックしまくっちゃったよ 
荒らしじゃないからね~ わははは
  • 2008/10/06 23:44
  • レモナママ
  • URL
ご・・ご・・極楽BBSです~σ(^◇^;)
昨日、お気にりに入れてある「極楽~」をちょいと
覗いてビックリ~でした~
それって、今はもう使っていないBBSだよ~(笑)
新規に「どすこいモナちゃん&れもたんBBS」を設置して、
極楽BBSのURLは削除したから、今どんな状態か見ることが出来なくてわからないけど・・・
お気に入りから外して削除しちゃっていいからね~
  • 2008/10/07 19:53
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
