目指せ! 美タイピング

  • Day:2013.10.20 19:37
  • Cat:日常
4日程前からタイピング練習を始めました

20131020jitaku1.jpg





キーボード表をプリントアウトして常に見えるところに置いておき、キーボードを見ないよう頑張ってます

20131020jitaku2.jpg

実はアタシ、15年以上も前から ひらがな打ち だったのです(^_^;)

最近、テレビで美タイピングが話題になってるし、スラスラと打てたらいいよなぁ、って。

で、この際だから、ローマ字打ちで正しいタイピングを覚えよう、って思ったのです



がっ! しかーーーし!!



長年のクセというのはなかなか直らないんですよねぇ

でもアタシ、負けないわ!

明日に向かって 打つべし! 打つべし! 目指せ!美タイピング!

ぐおぉぉぉぉーーーっ!! 燃えてきたぜぇーーーっ!!



そんな熱くなったアタシの背後では、超・冷めたこのお方のお姿が。。。笑 


20131020jitaku3.jpg


20131020jitaku4.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

