練習あるのみ!

  • Day:2013.10.24 21:50
  • Cat:日常
タイピング練習を始めてから1週間、やっと、ひらがな50音を覚えることが出来ました\(^o^)/

!や?などの記号はまだまだですが、キーボードを見ずになんとか打てるようになりました

今は簡単な短い文章でも打ち間違えてばかりですが(^^ゞ

今年中には、せめて普通の速さで正確に打てるようになりたいなぁ


よぉーし! 目標に向かって頑張るぞー!!

なんかヤル気が湧いてきたぞ おーーー!!!



んで、このお方、、、 やっぱり冷めておりました(笑)


20131020jitaku5.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
アーンド、お久しぶりですw

タイピング練習ですか?
もうあれだけSNSでやりとりできたら十分でしょw

僕は大学卒業したての頃にどえらい長い論文をデータで提出しなくてはいけなくなって
3日間くらい大学に寝泊りして論文作ったのですが、3日目にはスラスラ打ってました♪

最初は今でも笑えますよ。
右手の人差し指でキーをさがしたり、「ん」はどうやったら打てるのか分からなかったりw

人間、窮地に立たされると出来るもんなんだな~って思いました^^;

それはそうと、相変わらずモナちゃんはイイ顔してますねぇ
撮る人の愛情が伝わって心が和みます。
流し撮りとかもありましたね!
あれは、「上手い!」って思いましたよ~♪

そっちは雨の被害は大丈夫ですか?
寒くなるみたいだし、PCの前で寝てしまって風邪ひかないように~w
Tailslider64さ~ん♪
なっ、なんと! 3日目にですか!
しかも憧れの長文! まさに今のアタシにとって神的存在!

Tailslider64さんってHDRもすごいけど、やっぱり色々すごいんだなぁって
ますます尊敬しちゃいます


流し撮り、ありがとうございます♪
これもまたタイピング同様難しいんですよねぇ
いや、今はタイピングの方が難しいかも(笑)

しかし今年は台風の当たり年ですよね
今のところ被害はないですが油断しないようにしないと

あははは、風邪ひかないのはもちろん、PCの前で指吊らないように気をつけますね(笑)

はぁー これだけ打つのにえらい時間かかちゃいました~
  • 2013/10/24 23:55
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

