HDR 【瑞穂町産業祭】

  • Day:2013.11.09 21:52
  • Cat:日常
朝からやけに花火がパンパン鳴るなぁと思ったら、今日は我が町の産業祭でした

鷹匠が来るというので、オバチャリかっ飛ばして見に行ってきました

hdr20131109sangyousai1.jpg





鷹匠協会のブースの前に、こんな素敵な置物が♪

hdr20131109sangyousai2.jpg

と思ったら動くんだもの  これにはびっくり! まさか本物だったとは!!

もちろん触らせてもらいました~(^^)





なんと、こんなマスコットがいたなんて!

商店街で使える “たまるカード” は知ってたけど、キャラクターになっていたとは!!

hdr20131109sangyousai3.jpg




牛の乳搾り体験や猿回しなどもあって、数年振りの産業祭、けっこう楽しめました

こういう田舎のお祭りもいいものですね(^^)


↓はHDRではありませんが、微笑ましかったので♪

タイトル 「さぁ、帰るよ」

20131109sangyousai1.jpg
関連記事

Comment

こんばんは~。
まさか、産業まつりで会えるとは思わなかったね!
私達は、やきそば、たこやき、クレープ、そしてキムチドッグを買ったんだよ~。笑

私も鷹をみたみた!!
このほげほげの子、まだ生後6ヶ月なんだってね。すごいね。
写真とってみたけど、親方ほど上手に撮れてません。笑

たまる君って。爆
そういえば、横を通過してったわ、あれたまる君だったんだね。

  • 2013/11/10 22:52
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
そーなのよ、たまるくん!まさかキャラクターになっていたとは!
意外に可愛いし~ おもわず握手しちゃったよ(笑)

キムチドッグ、あったね~
気になったんだけど、定番の焼きそばとコロッケを買いました
ああいうところで食べると美味しいんだよね(^^)

鷹匠、来年も来るといいなぁ
このほげほげの子の成長も見てみたいよね
  • 2013/11/11 16:09
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

