ラブラブ~♪

タリラリ らぁ~ン♪

20081007roku2.jpg

って、、いきなりハイテンションで失礼いたしました

だって今日は、大好きなゴンちゃんと一緒なんだもぉ~~~ん

20081007roku11.jpg


アンパンマンのボールを 「あぐあぐ」
20081007roku10.jpg


「えへっ 穴開けちゃった」
20081007roku9.jpg

このいたずらっぽいお目目がきゃわいい~~~んだよねぇ


ぴったり引っ付いて、ボールを追いかける後姿も同じ格好なら・・・

20081007roku4.jpg


戻ってくる時もおんなじ、おんなじ(^m^)

20081007roku5.jpg



休憩中もぴったり寄り添ってるし♪

「ゴンちゃんスキスキ! チュッ!」 
20081007roku6.jpg


「ぺろ~~~ん」
20081007roku7.jpg


「ぺろぺろぺろぺろ」
20081007roku8.jpg

モナのラブラブ攻撃に、まんざらでもないゴンちゃんの表情が、これまた可愛い!!


ニコニコニコニコ、楽しさ嬉しさがこっちまで伝わってくるよ

20081007roku3.jpg

ゴンちゃん、また一緒に弾けようね♪
関連記事

Comment

モナちゃん、本当にゴンちゃんが大好きなのがよくわかるよ~
ほら、モモちゃんのコトもこうしてペロペロして親愛の情を示してたもんね。
ゴンちゃんの「エヘ」ってお顔、いいねぇ~いいねぇ~
なんかねぇ、このモナを見ているとモモちゃんやレモンを想い出しちゃって・・・
レモンもこんなふうにモモちゃんのことペロペロしてたっけなぁ、って・・・懐かしくなっちゃったよ

ゴンちゃんの照れてるお顔、可愛いでしょ~
ブルーの波型ボーダー、ゴンちゃんによく似合ってるの!
こうやって遊んでいる時って、ふたりとも最高のお顔しているんだよね
本当に癒されるんだな~(^^)
  • 2008/10/15 13:38
  • レモナママ
  • URL
うんうん、レモたんとモモちゃんも本当に仲良しだったってお駒ちゃんも話してたね。
とにかくモモちゃんの事が大好き!って。
それでモナちゃんもやっぱりモモちゃんが大好きで。
天国から、きっとレモたんもモモちゃんも「またやってる!やってる!」って見てるよね~
てってはこんな事をした事もされた事もない不憫な仔だったさぁ~!(笑)何せ「生涯爆裂」でめちゃくちゃだったしぃ・・・(T_T)
うん、きっと見てると思うよ~
まるでアタシたちみたいだね、って、クスクス笑いながら(^^)
その光景が鮮やかに浮かんでくるんだよね

生涯爆裂なてって、最高だよ!
「落ち着いたなぁ、って気が付いたらもう8歳を過ぎてた」
アタシャ、リンリンのこの言葉にウケまくったもんなー

  • 2008/10/16 18:52
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
