fc2ブログ

秋色散歩

昭和記念公園に行って来ました


昭和の時代展が開催されていて、砂川口ゲート前広場では昭和の名車30台が大集合!

さっそくミゼットと一緒に記念撮影♪

20131117skoen1.jpg
小さくてとても可愛いですね~

車内を覗いてみると、そのあまりの狭さに驚いてしまいました





背筋シャキーン!!

20131117skoen4.jpg
青い空と、綺麗に色付いたカナール広場のイチョウ並木に、おもわず背筋も伸びるモナです♪





ポカポカで気持ちいいな~

20131117skoen3.jpg





ちょっと木陰に入ると空気がヒンヤリとして、これまた気持ちがいいな~

20131117skoen2.jpg





赤いソバの花に囲まれて、ちょっぴり哀愁ちっくなモナ

20131117skoen6.jpg





今日はたくさん歩いたねぇ  寒くならないうちに帰ろうね

20131117skoen5.jpg





見上げると秋風に揺れるもみじが 「バイバイ、またね♪」 と、まるで手を振っているかのようでした

20131117skoen7.jpg



関連記事
スポンサーサイト



Comment

どの写真も素敵だけど、銀杏をバックにふせしてるモナちゃん
かわいいね~。
もう昭和記念公園もすっかり秋なんだよね~。
近くなのになかなか行けない私&ユリっぺです。
  • 2013/11/19 22:05
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
モナ可愛い? わーい、ありがとう!!

この日はものすごく暖かくて、最高の紅葉日和だったよ
日曜だったし混んでいたけど、秋を満喫してきました~

昭和記念公園は四季折々の楽しみがあって、本当に素敵な公園だよね
いつかユリちゃんと一緒に行けるといいなぁ(^^)
  • 2013/11/19 23:00
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定