HDR 【昭和の時代展】

*** 昭和記念公園にて ***


砂川口ゲート休憩所での「昭和の暮らし展」を見てきました

hdr20131117skoen10.jpg
うわぁ~、懐かしいなぁ、足のあるブラウン管テレビ! 

トースターも使ってた、使ってた!

初期のは、焼き加減を見計らって手動でレバーを引き上げなくてはいけなくて・・・

何度コゲコゲにしてしまったことか





サトウ製薬のキャラクター サトちゃんとサトコちゃん  薬局には必ず居ましたね~

hdr20131117skoen11.jpg





ファミコンも展示されていました

hdr20131117skoen14.jpg
息子が小学生だった頃に、誕生日プレゼントに買ってあげたものの、アタシが夢中になっちゃって・・・

コントローラーと一緒になって体を揺らしてゲームしていました(笑)
関連記事

Comment

ぷぷぷ。。。
ぜぇ~んぶ知ってますがな。爆
ファミコンも昭和世代なわけ??げげげ。
わたくしも、はまりまくりましたぜ。笑
  • 2013/11/19 22:11
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
そーなのよ、「え?ファミコンが昭和?」って、アタシも最初ピンとこなかったんだけど、あとから調べたら1983年発売なんだって

あの頃はパソコンなんてまだなかったし、衝撃的だったよね

「ゲームは1日1時間まで!」という世間の親の声は、まりまくったアタシには通用しませんでした(笑)
  • 2013/11/19 23:12
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

