HDR 【ブリキ看板】

*** 昭和記念公園にて(昭和の時代展) ***


アタシが子供の頃は、当たり前のように見ていたブリキ看板、、

今見ると、ものすごく時代を感じますねぇ

hdr20131117skoen16.jpg



hdr20131117skoen17.jpg





こちらのは「みんなの原っぱ」での飲食店ブースに貼られていたポスター

これまた時代を感じますねぇ

hdr20131117skoen15.jpg





時代を感じるといえばコレ!

hdr20131117skoen4.jpg
木製の冷蔵庫かぁ、すごーーい!!

上の段に氷を入れて、下の段に入れた食材を冷やす仕組みになっているんですね



久し振りの昭和記念公園、紅葉も綺麗だったし昭和の時代展は面白かったし♪

かなり楽しめました(^^)


明日23日は、午前11時30分から、昭和の名車が実際に動くパレードがあるそうです

あぁ、それなのにそれなのに・・・ 行けなくて残念ですぅ(ToT)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

