あー、楽しかった♪

「えー、皆さん! お久し振りでございます!  ワタクシ、本日、ユリちゃんと六道山に来ております! それではさっそく、思う存分弾けてきたいと思いまっす!!」

20131217roku7.jpg





グランドでボール遊びに燃えるふたり

20131217roku2.jpg


20131217roku3.jpg


20131217roku1.jpg


20131217roku4.jpg
モナもユリちゃんもイキイキとした表情で、すっごく楽しそうだね~

こんなにも張り切ってボール遊びするなんて♪

良かったねぇ、モナ! ママは嬉しいよ!!




と、おもいきや!





20131217roku5.jpg
真面目にレトリーブするユリちゃんのすぐ横で、何かにとり付かれた様にゴロリンコしまくるモナ。。。

おいおい。。。 砂風呂じゃないんだからさぁ(^_^;)





「ふぅ~、今日も良い汗かいたわねぇ~」

20131217roku6.jpg
大好きなユリちゃんと思いっきり遊べて、砂風呂にまで入ることが出来て(笑)、超大満足なモナでした(^^)
関連記事

Comment

久々に六道山で一緒にはじけたね♪
楽しゅうございました。いつもありがとう。
めいっぱい楽しんでるようすが写真から伝わってくるね~。
ユリ、いのししみたいだ。爆

一番下のふたりの写真かわえぇ~~♪
いつも素敵な写真をありがとうねぇ。
明日はすっごく寒くなるとか。風邪引かないように
気をつけてね♪
  • 2013/12/17 21:50
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
おーい、今日も楽しかったねぇ
久し振りの六道山で、思う存分弾ける事が出来て、大満足なモナだったよ~
ありがとうねぇ

あははは、いのししユリちゃん!(笑)
あのスピード感、迫力、力強さ、そして鼻息! いのししを超えてますぜ!(笑笑)
ホント可愛いんだよなぁ@ユリちゃん♪ 大好きだよ(^^)

明日は初雪かも、って天気予報で言ってたし、寒くなるみたいだから、ホント風邪引かないように気をつけないとね

また一緒に遊ぼうねー(^^)/
  • 2013/12/17 23:28
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

