モナの苦悩

昨日は孫の子守の日

よっしゃ!たまには振り向いたかわゆい孫の写真を撮っちゃる!って、
いつにも増してオモチャをピポピポ鳴らしまくりぃ~の、猫なで声出しまくりぃ~ので 「こっち向いてごらぁ~~~ん」 って、超必死こいて写真を撮っていたアタシ

カメラのファインダーを覗くとそこには 「なに?」 と振り向く孫の顔♪
グフフ、、超可愛いやんけ~~~ やったね!



んで、PCに落としてあらためて見てみたら・・・

20080409j.jpg


モナの表情なき表情に、なぜか哀愁さえ感じる一枚になっていた

「いいのよいいのよ、気にしないで・・・ どうせ今日のアタシは脇役なの。。。」

モナにはモナの苦悩があったのね。。。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
