カモ肉大好き!

今日は、モナ用の野菜スープを作り置きしました

今回の野菜スープは、大根・白菜・シイタケ・エノキ・カボチャ・トマト です

20140122jitaku1.jpg
いつもこんな風に保存容器に小分けして、冷凍保存しています





あらら、いつの間にかモナの姿が   しかも、瞳キラッキラさせちゃって(^u^)

20140122jitaku2.jpg





さっそく今夜のモナごはんに、この野菜スープを使いました

モナの大好きなカモ肉250gをフライパンで焼いたものに、この野菜スープをかけて出来上がり♪

20140122jitaku3.jpg
カモ肉の上質な油が、さっぱりとした野菜スープに溶け込み、それが濃厚なカモ肉に絡んで・・・ ご主人!これは絶品ですねぇ!

というモナの声が聞こえてきそうな(笑)

そんなことを思いながら、ひとりニヤついて写真を撮っていると、またしてもいつの間にかモナの姿が


「クンクン、、良い香り~  たまりませんな~」

20140122jitaku4.jpg
この香りだけで白飯3杯はいけますねぇ  

というモナの声が聞こえてきそうな(笑笑)
関連記事

Comment

いやいや・・・
いやいや、私も白飯3杯いけそうです(笑
  • 2014/01/25 20:36
  • y-kita
  • URL
  • Edit
y-kitaさ~ん♪
わははは! いけますか(笑)
いいですねぇ、そのノリの良さ♪
もうね、y-kitaさんのそういうところがたまらなく好きなんですよねぇ

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
  • 2014/01/25 21:05
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

