9才になりました♪

  • Day:2014.02.02 18:43
  • Cat:日常
今日はモナの9才のお誕生日♪

太陽ちゃんとM子ちゃんが、プレゼントを届けてくれたよ

20140202jitaku1.jpg





「フンガ、フンガ」

20140202jitaku2.jpg
モナってば待ちきれずに、プレゼントを並べるそばから遊び始めちゃうもんだから、必死の記念撮影でした(笑)





これは、M子ちゃん手作りの人間用のクッキー

20140202jitaku3.jpg
めっちゃ可愛い~~~!! 食べるのがもったいないくらい

上手に焼けていて美味しそうだね~

プレゼントが入っていた袋にも大感激!

20140202jitaku4.jpg

すごいね、M子ちゃん!

愛と優しさがズンズン伝わってきて、嬉しくて嬉しくて、、涙が出ちゃうよ 

こんなに素敵なバースデープレゼントを本当にありがとう~~~\(^o^)/

モナもアタシも超幸せものだ~~~
関連記事

Comment

モナちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も穏やかに暮らせますように♪
ユリと遊んでくれてありがとう、これからもよろしくね♪


まぁ~なんと、プレゼントをアップしてくれて、、
すみませーん。
あのまぁるいシリーズ3パターンあるんだけどね、
ユリはブタさんが気にいってるよ~♪
なんど手術したことか。笑

また遊ぼうねぇ~♪
  • 2014/02/03 23:19
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
レスが遅くなってゴメンねぇ 高熱出して寝込んでました
まだ本調子ではないけど、もう熱も下がり復活しました~\(^o^)/

プレゼント、本当に本当にありがとう!!
M子ちゃん手作りのクッキー、めっちゃ美味しかった
上品な甘さで高級洋菓子店の味だぁ~ねぇ

オモチャもすごく可愛くて、モナってば目の色変えて遊んでたよ
ありがとう~~~

こっちこそ、これからもよろしくね
また一緒に遊んでね~
  • 2014/02/05 11:29
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

