やったね(^^)v

  • Day:2014.02.09 15:02
  • Cat:日常
今日も六道山へ行く予定でしたが、大雪のため道路が通行止めされているとのこと

病み上がりのアタシの今の体力では、徒歩で行くなんて絶対無理~~~

積雪たっぷり、晴天の六道山はロケーションもばっちりで最高なんだけどなぁ・・・

と、募る気持ちをグッと堪えて・・・

自宅の裏庭&近場で雪遊びさせることにしました



「わーいわーい♪ 今日も雪で遊べるぞ、やったーーー!!」

20140209jitaku2.jpg



20140209jitaku3.jpg



20140209jitaku1.jpg
こんな狭い裏庭でも、雪があると大満足なモナ  

うふふ、、嬉しそうだね~♪


近くの駐車場に行ってみると、これまた凄い雪!

「ラッセル、ラッセル~♪」

20140209jitaku5.jpg





ズボッ!!

20140209jitaku4.jpg
40cm以上積もっていたんじゃないかな  凄ーーーい!





近所の神社の裏山でも大はしゃぎ♪

20140209jitaku6.jpg
良かったねぇ、モナ!

まだまだたくさん雪があるから、きっと明日も雪遊び出来るね(^^)
関連記事

Comment

おお!
写真撮ってたんだ~。
もしや、、、と思って見に来たら♪

まぁ~~すっごい雪だったよね。
それなのに、、、上手に撮れてるぅ。
わたしゃー、ユリの動きを追いかけて危なくないように
するのに必死で写真なんて撮れませんでしたぜ。笑
さっすが親方仕事が違うね♪

でも、ずぼっとお顔をうずめたりするよねっ。
モナちゃん、楽しくってよかったね~♪
  • 2014/02/10 16:33
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
ハーイ、撮ってました~
だって雪なんだもん しかも40年ぶりの大雪!
こんなチャンスは滅多にないし! これは体調崩している場合じゃない、って(笑)

晴れている時はまだいいんだけど、バンバン降っている時の写真は難しいねぇ
レンズは濡れるし、すぐに曇るし、、画質は荒いしで(^_^;)


だけど本当にすっごい雪だったよね
ユリちゃんも大喜びだったでしょ(^^)
たくさん積もったから、きっと明日も「いかれた野郎」になること間違いなし!だね(笑)


雪がとけないうちに今度一緒に遊ばせたいね☆

いつも写真を誉めてくれてありがとう~♪
  • 2014/02/10 21:42
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

