中毒症状

アニメーションにハマって、肝心のブログをすっかりサボってました(^_^;)

そこで今日は久し振りにモナの写真を撮りました!

モナの目線の先には、通り過ぎるワンちゃんが・・・

20081016sike1.jpg


「モナ!こっち向いて!」 必死の呼びかけに、やっとこっちを向いてくれました

20081016sike2.jpg




・・・って、たったの2枚かいっ!


実は、こんなふうに撮ってたんですぅ

animemonanaani.gif


・・・って、またアニメーションかいっ!  ある意味、末期かも。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しております!
BBSの方に書き込みできなかったの此方に・・・

何時もこっそりモナちゃんの写真を覗き見しておりますが、
モナママのモナちゃんに対する愛情が伝わってきて、
写真は、どれも素敵でモナちゃんがイキイキ♪
また、アニメーションもイイですね~~~v-411

お持ち帰りのアイコン、ちょっと利用したくてダウンロードさせて頂きました。
また覗きに来せていただきます。m(*__*)mペコ
D-D さ~ん♪
キャー、D-Dさんじゃないですか! 嬉しい~~~!!
BBSに書き込み出来なくてごめんねぇ
調子悪いのかな・・・ お手数をおかけしてしまって申し訳ないです

モナの写真やアニメーションを誉めてくれてありがとう!
しかも、いつも見ていてくれてるなんて♪
この際、アタシの私生活も「こっそり覗き見」して!←変態かアタシは

アイコン、お持ち帰りしてくれて超嬉しいです
本当にありがとうね~☆
  • 2008/10/17 19:26
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
