晴れたね~

  • Day:2014.02.16 21:15
  • Cat:日常
今日も自宅の前と裏庭で雪遊びを満喫したモナです♪

20140216jitaku11.jpg





良く晴れて空がとても青くて綺麗だったので、雪かきで積み上げた雪の上にモナを乗せて記念撮影

20140216jitaku7.jpg





「はい、お疲れ お疲れ~」

撮影終了後は待ってましたとばかりに退散するモナ

20140216jitaku8.jpg





雪を投げてキャッチの修行もしたよ~

狙いを定めて、、

20140216jitaku1.jpg





かぷっ!

20140216jitaku2.jpg





おっ! 今度も上手くキャッチ出来そうだね~

20140216jitaku3.jpg





お見事!!

20140216jitaku4.jpg





でもね、でもね、失敗も多いモナなんですね~

20140216jitaku5.jpg
あははは、この顔はなんなんですかねぇ(笑)





モナ! 頭の上だよ、頭~~~

20140216jitaku6.jpg
今年はズバリ!この帽子が流行るでしょう  なんてな。。。(爆)





その後もオモチャをレトリーブして遊んだり、充実した雪遊びとなりました

20140216jitaku10.jpg



20140216jitaku9.jpg





「ふぅ~、今日も良い汗かいたわ~」

20140216jitaku12.jpg

今日も大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

まだまだすごい雪だねー。
こっちはようやく近所の駐車場も土が見えてきました。

モナちゃんも毎日はりきってる?
どうして雪みたらテンションあがるんだろうねー。
こっちは、テンションさがりっぱなしなのにさぁ。
毎日毎日雪かきして、疲れ果ててまーす。
お互い身体に気をつけようね~。

ユリ、残ってる雪みて転がりっぱなし。
でも、あどけなくて可愛いんだなー。笑
毎日のように、のんちゃんちに行ってます。
あの距離がちょうどお散歩にいい。笑
庭を駆けずり回ってますぜ。
  • 2014/02/17 17:35
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
今迄に経験したことのない大雪だったよね
アタシもこんなに雪かきしたのは初めて!
かなりの重労働で体中バキバキだよ
ホント、お互い身体に気をつけようね~

毎日のように、のんちゃんちに行ってるんだね(^^)
それ、正解!
なんたってこの雪だもの、重たい長靴はいて長距離はしんどいよね
あの広いお庭で駆けずり回っているユリちゃん、楽しそうな姿が伝わってくるな~

アタシはね、今日は狭山池まで行ってきたよ
なんと、池に分厚い氷が張っていて真っ白だった

当分雪が残っているから、まだまだ雪遊び出来そうだね(^^)
  • 2014/02/17 23:32
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

