春めいてきましたね(^^)

16年以上使い続けている我が家の冷蔵庫

冷えることは冷えているんだけど、あちこちガタがきているし・・・

もしかして夏までもたないかも、と不安がよぎり・・・

買い換えるなら今でしょ!の勢いで買い換えることにしました


さっそくモナも連れて電気屋さんへ行きました

さすがにモナは店内には入れないので、アタシが買い物をしている間、レモナパパとお外をお散歩しながら待っていてもらいました

増税前で在庫切れとは聞いていたものの、1ヶ月も待たされることに(T_T)

まぁ、でも、1ヶ月ぐらいはもってくれるでしょう

いや、もつんだ! 頼むから壊れないでくれぇ~~~

なんか、だんだん心配になってきた





買い物のあと、六道山に行ってきました

20140322roku1.jpg





あったかくて青空がきれい~だねぇ 

あまりの気持ち良さに、モナのお目目も垂れ目ちゃん♪

20140322roku2.jpg





の~んびりと過ごせて、良いお散歩日和となりました

20140322roku3.jpg





家に帰ってからモナのシャンプー

暖かかったので、お外でドライヤーで乾かしました

20140322roku4.jpg

やっと春めいてきましたね~

高額出費で懐は木枯らしが吹き荒れているけど(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

