ぶらり公園 花めぐり

「皆さん、こんにちは。 “ぶらり公園 花めぐり”の時間がやってまいりました。レポーターのモナと申します。 ワタクシ、只今、埼玉県は入間市にある“彩の森公園”に来ております。 それではさっそく花めぐりしたいと思います♪」

20140407sainomori5.jpg





「小さな花壇には、色とりどりのパンジーが咲いています。 可愛いですね~」

20140407sainomori1.jpg





「少しですがチューリップも咲いていました。」

20140407sainomori4.jpg





「もちろん桜も満開!」

20140407sainomori2.jpg





「お天気も良くて、春の日差しが気持ちいいですね~。」

20140407sainomori6.jpg

<ハイ、OK! 一旦止めまーす>



ディレクターのレモナパパと何やら打ち合わせ中

20140407sainomori3.jpg




<それでは、エンディングは満面の笑顔でお願いしまーっす!>




「彩の森公園はとても綺麗で素敵なところでした。 色々な花が咲くこの季節、皆さんも是非、ぶらり公園 花めぐり してみてはいかがでしょう。  次回はあなたの町の公園へ行くかも、です♪」

20140407sainomori7.jpg

<ハイ、いただきました! モナさん、お疲れ様~~~>

こうして無事、収録は終わったのでした  なぁーんてね(^^)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

