チューリップ満開♪

バスに乗って(笑)着いたのは羽村のチューリップ畑


「車窓から眺める景色は、これまた最高ですね~」

20140420hamura3.jpg





さっそく満開のチューリップ畑の中をお散歩、お散歩♩

20140420hamura4.jpg





一面に広がる、色とりどりのチューリップ、、 なんて綺麗なの~~~!!

20140420hamura1.jpg



20140420hamura2.jpg





優しい春の香りに包まれて、モナもおもわず「うひゃひゃ笑い」

20140420hamura5.jpg

お天気はイマイチだったけど、今年もチューリップとモナの写真が撮れて嬉しかったなぁ

色んな人に可愛がってもらえたし、楽しいお散歩にモナも大喜び

良かったね~、モナ♪





チューリップ畑の会場には出店もたくさん出ていました

バルーンアートのおじさんをHDRにしました

hdr20140420hamura2.jpg

頭にしているのは仮面ライダー、今作っているのはアンパンマン

風船をキュッキュと器用に捻って、あっという間に完成!

見ていて面白かったです


今日は時折薄日は差すものの、肌寒くて、、

ついつい、炭火で焼かれる団子に魅了されてしまい、、、

素材として どぉーなのよ? と思いつつも、HDRにしてしまいました(^^ゞ

hdr20140420hamura1.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

