鯉のぼりとモナ

羽村のチューリップ畑近くのグランドには、鯉のぼりが飾られていました

なんと、クレーン車2台を使って吊るされていました

20140420hamura8.jpg

爽やかな鯉のぼりのイメージが、生憎の曇り空で、いかにも怪しい雰囲気になってしまいました

しかも元気に泳いでないし(^_^;)





せっかくなので、鯉のぼりを背景にモナの写真をパチリ

20140420hamura6.jpg





おぉ~~~、風が吹いて元気に泳ぎ始めたぞ!

20140420hamura7.jpg

しかしモナ・・・ 渋いぞ、渋すぎるぅ~~~


滅多に撮れない「鯉のぼりとモナ」の写真が撮れて良かった~  わーい、わーい\(^o^)/

あ、間違っても「洗濯物とモナ」じゃないですからねー(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

