モナとツツジ

ツツジで有名な、青梅の塩船観音寺まで行ってきました


見頃間近とはいえ、とても綺麗でした

20140427siofune3.jpg





塩船観音寺のシンボル・塩船平和観音立像を背景に

20140427siofune1.jpg





ご利益がありますように、頭に乗っけてみたよ(笑)

20140427siofune2.jpg




本当はこんなに大きい観音様なんだよ~ (・・・って、今年も同じことを言ってますが)

20140427siofune5.jpg





さっそく 「モナとツツジ」 の写真を撮らなくっちゃね~♪

20140427siofune4.jpg





っぷぷぷ! このモナの極上笑顔、、最高~~~

20140427siofune7.jpg





今度はレモナパパと一緒に

20140427siofune9.jpg





せっかくなので、今回はアタシも撮ってもらいました

20140427siofune8.jpg

いつも撮る側なので、たまにカメラを向けられると緊張するな~





さんざ歩いて撮られて、さすがにお疲れのご様子で

20140427siofune6.jpg

ある意味、これも 「モナとツツジ」 ですが(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

