残堀川ふれあいイベント

  • Day:2014.05.11 21:44
  • Cat:日常
今日は、近所の狭山池でお祭りがありました

といっても、田舎の小さなイベントですが(^^ゞ


お天気も良いし、モナと一緒にお散歩してきました



「釣れましたか~?」

池でザリガニ釣りを楽しむ人達に声をかけている(ような)モナです♪

20140511sike4.jpg





イベント会場ではお囃子も出て、場を盛り上げていました

20140511sike1.jpg





獅子舞に遭遇して、ビックリして固まるモナ

「ほら、モナ! お友達だよ~ 怖くないよ~」と、いくら諭しても、モナには通用せず・・・

見ようによれば土佐犬にも見えるんだけどなー(笑)

20140511sike5.jpg





フラガールと一緒に記念写真

綺麗なお姉さん達に囲まれて、シッポパタパタ、嬉しそうなモナだね~

20140511sike3.jpg





ひょっとこオジサンと仲良しツーショット

20140511sike2.jpg

いつもは静かな狭山池も、今日は賑やかでした

色んな人に可愛がられて、大満足♪  良かったね~、モナ!(^^)v
関連記事

Comment

仲良くなれる・・・
モナちゃんは誰とでも仲良くなれていいですねぇ。^^
獅子舞の獅子以外かな(笑
どなたにも、可愛がられて性格の良さが伺えます。

段々と暑くなってきましたが、体調など崩されませんように・・・
モナちゃん、ママさん、パパさんも^^
  • 2014/05/11 22:32
  • 廃好き
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/11 22:41
廃好きさ~ん♪
わーいわーい、廃好きさんだー\(^o^)/
超嬉しいんですけどぉ~~~

ぐふふ、、モナの性格の良さはやっぱり飼い主似ですかね~ ← おいおい
あははは、一度言ってみたかったんですよ~(^^ゞ

フレンドリーなモナのおかげで、本当に幸せな毎日を送ることが出来て、感謝・感謝です
これで獅子舞とも仲良くなれたら言うこと無しなんだけどなー(笑)


いつも愛あるコメントありがとうございます♪
  • 2014/05/12 00:41
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できますさん♪
一気に見ちゃいましたよ!
超カッコイイ!!
ハイセンスなCMみたいで、見事にやられました!!

あのアングルは一体どうやって撮ったのかな、とか、、すげぇ~~~!!

もぉ、感動しまくり~~~
  • 2014/05/12 00:48
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

