野菜のゼリー寄せ

初めて作りました~ 野菜のゼリー寄せ♪


20140528jellyyose.jpg

こういうものがあるのは以前から知っていたんだけど、たいして美味しくはないんだろうな、って・・・

今までずーーーっとそう思っていました


最近暑くなってきたので、ミルクプリンやコーヒーゼリーなど、ゼラチン系の冷たいオヤツばかり作っているアタシ

ゼラチンかぁ・・・ そうだ!

ふと思い立って野菜のゼリー寄せを作ることにしました


野菜は赤・黄・緑、この色合いにすれば間違いないな、とか、、

やっぱりコンソメ味だよな~、とか、、

ボイルエビも入れちゃおーっと、とか(笑)


冷蔵庫で冷やし固めること数時間、、

いよいよ試食タイム~~~

うっ、うますぎる!!

野菜のゼリー寄せがこんなにも美味しいものだったとは!

今までなんで作らなかったんだろ 食べなかったんだろ

アタシの馬鹿馬鹿!

嘘だと思ったら食べてください! ← どこぞのCM風に


詳しいレシピはCookin グゥ~♪にアップしてあります

よかったら覗いてみてくださいね(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぎゃおー!!
おいしそー。
うんうん!!作った事ない!けどこういうの出るよ、レストランで。笑
素敵なO主婦の親方さんっ!(どんな親方だ?笑)
これからも素敵レシピをどんどん教えてくださいね♪

今日はありがとう!また遊びにきてねーー。
下の写真とってもナイス♪
翔くんもいちかちゃんも大きくなったね。
ふたりともハンサム&美人ちゃんだわー。
レモナパパも嬉しそう。よい写真だわー♪♪
  • 2014/05/29 22:39
  • ユリママ@太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
昨日はありがとうね~ 楽しかったね!
何度も言っちゃうけど、あの空間がヒジョーに気に入っております
落ち着くんだよねぇ また遊びに行かせてね~

ね、ね、ふたりとも大きくなったでしょ
もう小学生だもん イチカちゃんは来年だし
早いよねぇ

写真誉めてくれて嬉しいな ありがとう~~~♪

野菜のゼリー寄せ、超おすすめです
お肉料理と一緒に出せばテンション上がるぜ奥さんっ!(笑)

嬉しい書き込みありがとうね~♪
  • 2014/05/30 15:18
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

