今年初の川遊び

あまりにも暑かったので、青梅の釜の淵で川遊びすることにしました


川遊びが大好きなモナ、楽しそう~♪

20140601kamanofuti1.jpg





ブクブク~  顔を突っ込んで遊んでます

20140601kamanofuti5.jpg





只今、天日干し中(笑)

20140601kamanofuti2.jpg





たくさん泳いで遊んだので、今日の川遊びはこれでおしまい

さぁ帰ろうと、川沿いをテクテク歩いていると、なんと!!

ペットボトルを咥えてアクティブに泳いでいるユリちゃんを発見!

20140601kamanofutiy1.jpg


20140601kamanofutiy2.jpg





まさか、今日、川でユリちゃんに会えるとは!

「ユリちゃ~~~ん!!」

20140601kamanofuti3.jpg




大好きなユリちゃん目掛けて猛ダッシュするモナ

「ユリちゃん、ユリちゃ---ん!」  この必死なお顔が笑える~~~

20140601kamanofuti4.jpg





楽しそうなふたりだね~♪

20140601kamanofutimy1.jpg

今年初の川遊び、しかも大好きなユリちゃんと一緒に遊べて大満足なモナでした

良かったねぇ、モナ!

ユリちゃん、また一緒に川遊びしようね~
関連記事

Comment

まさか会えるとは♪
少ししか遊べなかったけど、また一緒に泳ごうねぇー。
可愛い写真ありがとう。
お持ち帰りさせてね♪

追伸♪
あのお店、Kすけも知っとりました!
お友達がコロッケ美味しいよって言ってたそうです。
わたしゃー一体何をみてたんでしょうか。。ただ 
のぼりの旗はあったよね、、でも詳しく見てなかった。
でもって、今日17時すぎにいったのね。
そしたら後ろの家からおばあちゃん?がでてきて
土日やってるんだけど、今日は第一日曜日だから
休みなんだよーまた来てねーと言ってました。笑
それも、どっかに書いてたのかもしれないけど見落とした。爆
でもって、あのお店のなまえ、じゃがいも榛名 と書いてました。峠の茶屋ってどこに書いてたの?ますます、謎の店
ですな。
   
  • 2014/06/01 21:19
  • ユリママ@太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちゃ~ん♪
帰り際、「あれ?もしかしてユリちゃん?」って、、
まさか会えるとは思っていなかったからビックリ!
モナ以上にテンション上がっちゃったよ

お持ち帰り、どーぞどーぞ♪
ペットボトル咥えて泳いでるユリちゃん、本当に可愛いかったな~

また一緒に泳ごうねー♪

あのお店、じゃがいも榛名っていうんだ
でもって第一日曜日が休みとは!
アタシもとことん見落としていました(笑)

峠の茶屋って書いてあるのは、外のベンチのすぐそばだよ
最初見た時おもわず笑っちゃったよ

今度「謎の店」探検しよーぜぇ~(笑)
  • 2014/06/01 22:05
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

