今日のモナ

  • Day:2014.06.30 19:53
  • Cat:日常
夕方、狭山谷公園までお散歩してきました


ベンチで外気浴中のモナです♪

通り過ぎる学生やウォーキングしている人に愛想をふりまいています

20140630sayamadani4.jpg





「楽しそうだな~ いいな、いいな~」

20140630sayamadani5.jpg





モナが羨ましそうに見ていたのは、サッカーボールで遊ぶ中学生達でした

20140630sayamadani1.jpg





ここでよく遊んでもらったことを覚えているんだね

ほんのちょっとだけ遊んでもらいました

20140630sayamadani2.jpg





このあとまたベンチで外気浴

20140630sayamadani3.jpg

満足気に笑うモナがとても可愛らしかったです


最近のモナの散歩は、レモナパパが仕事から帰ってから車で行っています

呼吸が荒くなるので長い距離を歩かせられないし、万が一何かあった場合、アタシ一人では対処出来ないからです

もしもの時に備えて車にはラジオフライヤーを積んでいます
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

