今日のモナ(六道山)

久し振りの六道山でレモナパパと外気浴中♪

20140706roku3.jpg





今日も「良いお顔」が撮れました\(^o^)/

うひゃっ♪

20140706roku1.jpg





てへっ♪

20140706roku2.jpg





リラックスしている時のモナは、お手手を折り曲げるクセがあります

この体勢が一番気持ちよくて、寛げるんでしょうね(^^)

20140706roku4.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

待ってたZっ!
親方あぁぁ!
数日、更新がナイから「んが!どうしたっぺ?ヨンジュン」と思って何度も徘徊しちまったでナイのよ~!

やっぱ、六道山だなっ!
ふぃ~ちゃろんぐ@パパだな(爆)

モナちん、ご機嫌さんなお顔してる!
お目目もスッキリしてて凄く綺麗!
特に「うひゃ」画像なんて、親方ぁぁっぁー!
「石・・投げてぇぇ~」と思わせるわよ!
それに・・オカンの老眼乱視が無ければ・・
「極楽レコ~ド~恋してモナむ~る」から新曲も出した位!

日々、ご機嫌さんで「食い意地」もあるならエエ事っちゃ~デス!
モナち~ん!明日もお天気が良かったら、外気浴しなされね~♪

ps.首に巻くタイプの「ひえひえ~」
人間用でも「どすこいモナちゃん」にはOKだから、
ソレを巻いて短時間で「日光浴」もイイかもよ~♪
光合成は免疫UPにもイイからね~♪
うひゃっ♪
てへっ♪
可愛い!!
外気浴気持ちよさそうですね~~。
モナちゃんとパパさん、目が似てますよね。

大阪は今日は昼から雨でしたよ。
なつは退屈そうでした。
なつも、お手手折り曲げてくつろいでます。
ふふふ、モナちゃんもなつもかわいいですね~~。
オカ~ン♪
待たせたZっ!(爆)

わははは! 石でも何でも投げてくれ~ぃ(爆爆)
石材店や極楽レコード、、懐かしいなぁ
オカンのオイタ画像にはとことん笑わせてもらったよ
アタシャ、マッチョになるんじゃないか、っーくらい腹筋鍛えられたよ~

そうそう、「ひえひえ~」、今はホント、いいモノがあるよね
モナはね、タオルタイプのを使ってるの
水で濡らして絞るだけでヒンヤリするやつ
首に巻いてもよし、おまたに挟んでもよし、体に掛けてもよし、
ほっかむりなんか最高だよね(笑)

今度「ほっかむりDE光合成」の写真でも撮ろうかな~(笑)

いつも愛あるコメントありがとうね~☆

ところで、ジー君の様子はどうですか
ブログ見てるけど、いつも読み逃げばかりでごめんねぇ
  • 2014/07/07 13:12
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
由さ~ん♪
えっ、目が似てる? レモナパパ大喜びするよ~(^^)

この時期の晴れ間は貴重だよね
久し振りの六道山でのんびりと幸せな時間を過ごすことが出来ました

なっちゃんもお手手折り曲げるの?
わ~、一緒だね~♪
この仕草、可愛いよね  なんだか嬉しくなっちゃった

ブログ見ました!
なっちゃん本当に可愛いね~ お洋服もすごく似合っているし♪

コメントも入れず、読み逃げしてごめんねぇ
  • 2014/07/07 13:14
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

