お花をありがとう!

先代犬レモン(向かって左側)と一緒に、写真とお骨を飾りました

20140816jitaku4.jpg

モナにお花を届けてくださった皆さん、本当にありがとうございました

綺麗なお花に囲まれて良かったね~、モナ!

お線香をあげてお花を眺めていると、心が安らぎ穏やかな気持ちになります





今までの香立とおりん台があまりにも純和風だったので、家にあるものでプチリメイクしました

おりん台に修正ペンで足跡を書いて、おりん座布団はキルティングのハギレで作って、

香立は ふくふくやま を真似っこしちゃいました(^^ゞ

20140816jitaku3.jpg


20140816jitaku2.jpg

これで少しはこの棚に合うようになったかな

ちなみにこの棚は、リサイクルショップで800円なり~





今日の夕方、大きな虹が出ていました

20140816jitaku1.jpg

モナが亡くなってから、なんとなくまだ家にいるような気がしていました

お盆が終わるから、いよいよお空へ帰って行くんだね

虹の橋はあっという間に消えてしまいました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

プチオヒサです
あの「チンチ~ん」はおりん・・って言うんですね~。
初めて知りました。

まぁ・・まだ20代前半なワタシですから仕方ありませんワネ~(@今宵も変態が炸裂)

ステキな祭壇ですね~♪
親方の親心が溢れまくってる感じ。
とっても悲しい事なのに・・何故か?ウヒヒ~って笑えてしまう。
なんかHAPPYになってしまう!

レモたんもそうだけど・・・やっぱモナちゃんも
「黄色」が似会ってるな~って思ってたんよね~♪
二人の額縁に入った写真を見て「おお!やっぱイエロ~」って♪

二人共、女子で元気で気のイイ「オナゴ」
ピンクや赤じゃ無く「イエロ~」中性的な魅力も持ってた姉妹にはピッタリね~♪

ps.やっぱ、親方は凄い女だぜ!素晴らしオーナーだぜ!
オカーン♪
そーなの、おりんって言うの~
「おりん」なのに「チンチ~ん」って、、、ある意味オカマみたいなんだけどさ♪←アタシも変態が炸裂しまくっております(笑)

ステキな祭壇だなんて、、嬉しいなぁ♪
それに、HAPPYになってしまうだなんて!
こんなに嬉しいことはないよ
お空のモナもきっと喜んでいると思うよ ありがとう~~~!!

レモンもモナも本当に元気で気のイイ「オナゴ」だったなぁ
ホント、イエロ~がピッタリなふたりだったよ
時々「オヤジ」や「極悪」モ~ドに豹変してたけど(^u^)
今頃、幸せの黄色いハンカチたなびかせながら石でも運んでいるんじゃないかな(笑)

ps.どんなに辛くても前向きに突き進むオカンこそ、凄い女だぜ! ジー君、9月のオペ頑張れ~~~!!
  • 2014/08/28 00:27
  • レモナママ
  • URL
  • Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/02/02 23:20
Comment Form
公開設定

