完全復活~!

ギックリ腰から10日、孫より先に「つたい歩き」をし(笑)、「ひとり歩き」出来るまでに快復!
今では自転車も乗れるようになり、この度ワタクシ、やっと復活いたしました~♪

今まで、仕事から帰ってきたパパに任せていたモナの散歩だったけど、
今日からはアタシが行ける~♪

まずはリハビリも兼ねて、近場の狭山池近くの武道館で遊ばせることにした



お気に入りのボールをしっかりキープしながらヘラッてます
20080421sb4.jpg




あらら、、ボールが落ちちゃったよ  転がるボールを目で追うモナ
20080421sb5.jpg




それっ!  おぉぉ~~~ 久々に見る「どすこいケツ」
20080421sb2.jpg




いいね、いいね~ この弾丸走り!
20080421sb1.jpg




こんなに可愛い笑顔で「ママ!ボール投げて!」って見つめるんだもんなー
たまらんで、しかし!
20080421sb3.jpg
久々のモナとの散歩なもんで、やや興奮気味のアタシだったりして(^^ゞ



武道館でボール遊びの後は狭山池をぐるりとお散歩
20080421sb6.jpg




「モナ、こっち向いてごらぁ~ん」
20080421sb7.jpg




「ニコッ♪」
20080421sb8.jpg

モナの楽しそうな笑顔に、健康体でいられることの大切さをしみじみと感じたアタシでした

Comment

復活・・・おめでとうございます♪
良かったねぇ~~~!!
10日は長かったことでしょう。
辛さがわかるだけに・・・。

これからは注意に注意をし、モナちゃんと過ごして下さいね。

パパも毎日、御苦労さまでした♪

おめでと~~~さん!!

太田さ~~~ん♪
ありがとうございます! 
御陰様でもうすっかり良くなりました
「普通」に生活出来ることの喜びを、今更ながらに噛みしめています
それにしても最初の3日間は悪夢でした(笑)
腰って本当に大事なんですね
今後はもっともっと気をつけなくては!
背筋力も鍛えておいた方がいいですよね
  • 2008/04/22 16:03
  • レモナママ
  • URL
ママさん良かったね!復帰おめでとさん。
一番喜んでるのは、レモナちゃん??連休もあるしお出かけ一杯出来るね!良かったよかった。
シルクの掲示板に「天駕」貼り付けてあるから、よかったら見てみてネ!!
  • 2008/04/26 18:09
  • 風花ママ
  • URL
風花ママさ~ん♪
もうすっかり良くなりました~(^^)v
普通に動けるということは、ありがたいことなんですね
これから新緑の季節!モナと一緒にたくさんお散歩するぞ♪

なになに? 天駕君の写真を?
これは即効で見に行かねば! 可愛いだろーなー(*^0^*)
  • 2008/04/27 00:01
  • レモナママ
  • URL
天駕君可愛い!
今、見に行ってきました!
んもっ、なんちゅー可愛さなの!
あの、ボールをカジカジしているムニュとしたお口がなんとも言えませぇ~~~ん
いいな、いいな~ 風花ママさん!
しかし広いお宅ですねぇ
ゲージ3つ置いてもあの余裕・・・最高の環境だね(^^)
  • 2008/04/27 00:16
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
